MYメニュークラウド – STEALTH CLOUD, K.k.

飲食店で働く方々と親しくしていると、
日々様々なことで悩んでいることが分かります。

例えばその一部をあげると、
・メニューが変わっても、メニュー表を更新する時間がない
・メニューの魅力を長文で伝えたいのに、メニュー表にスペースがない
・メニューについてお客様に説明するのに、多くの時間を取られている
などです。

もっと手間を少なく、効率的な運営がしたい一方で、
より丁寧にお客様と接し、濃密な時間を過ごして頂きたいと思っているのです。

そんな飲食店の方々の悩みを少しでも解決できればと、
私たちは本アプリを開発しました。

本アプリを使えば、以下のようなことが可能になります。

・メニューの画像や説明文を簡単に修正できます
・文字数を気にせず、メニューの説明を記入することができます
・お客様に直接説明せずとも、メニュー毎の魅力やこだわりを伝えることができます
・英語対応のため外国のお客様も取り込むことができます

100個までメニューの登録が可能で、
入れ替えも簡単にです。

定期的に何枚もメニュー表を印刷することを考えると、
本アプリを使用した方が費用も少なく済むはずです。

■■■ 有料版について ■■■
無料版では10品目までしか登録ができません。まずは無料版で使ってもらい、気に入れば有料版を検討してください。

●有料版:マイメニュークラウドPro
月間払い 2,000円 / 月
年間払い 24,000円 / 年
有料版に登録品目数の上限が無くなります。

●機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した有料版を無料で復元できます。(設定=>有料版から)購入時と同じAppleIDでiPhone・iPad端末のiTunesにログインしていてください。

●確認と解約
AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択—> Apple IDを選択—>「Apple IDを表示」を選択—> 購読の中にある「管理」からVoicepaperを選択。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。

●自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間の終了後24時間以内に行われます。

●注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。

●利用規約
https://sites.google.com/view/mymenucloud-rules/ホーム?authuser=1