CO-CO – tkmes corporation

◎イマココの「あったらいいな」と出会える

CO-COホットエリア内の「おもしろい」「あったらいいな」が発見できる新感覚のスマートフォンアプリです。自分のいる場所からの距離と方向で直感的にスポットを見つけることができます

▶ CO-COの楽しみ方
① CO-COホットエリアでつかってみる。
② コンビニやカフェを見つけるのにつかってみる。(ホットエリア外)
③運営に次のホットエリア要望を送ってみる。

▶ CO-COホットエリアでの楽しみ方
※CO-COホットエリアは順次拡大中

【時間が空いちゃったアキコさん】
「ヒマだなぁ…」と思ったらCO-CO。イマココのおもしろいを発見してみよう!

【いつもと同じから抜け出せないファンさん】
「知らないお店入りにくいし、結局スタバか…」と思ったらCO-CO。近くのお店の雰囲気や情報がわかるかも。あたらしい毎日に乾杯。

【いつもと同じがいいんだという一徹さん】
「スタバないかな?」と思ったらCO-CO。近くにある安定のアノ店を確認しましょう。いつもと変わらない日常に乾杯。

【友達がイマまさに緊急事態なヤイバさん】
「まじで、限界」と友達が言ったらCO-CO。近くのトイレやゴミ箱の位置をさっと調べてあげよう。

▶ご利用時の注意点
・屋内や磁力の強い製品の近くでは方角や距離が正確に表示されない場合があります。

※GPSおよびWi-Fiを使用した位置情報および端末に内蔵されている電子コンパスにより距離と方角を表示しています。