AGNESA (アグネス) – THE, K.K.

AGNESA (アグネス)公式アプリをリリースしました。

和歌山市栗栖のフィットネスジムAGNESA(アグネス)の会員様専用のアプリです。
スタジオプログラムの予約やスケジュールの確認、ネットショップにて各種商品の購入などを行って頂けます。
※会員様は必ずダウンロードをお願い致します!

——————–
◎主な機能
——————–
●ネットショップ
スタジオレッスンの月会費はこちらからお支払い頂きます。
(2か月目以降はクレジットカードにて自動引き落としになります。)
●スケジュール
スタジオで行うLesMillsVirtualのスケジュールをご確認頂きます。
また、スケジュールは毎月更新、各プログラム内容は3か月毎に更新になります。
●会員証をアプリで管理できます。
●次回来店登録(予約)
次回来店日登録の機能では、登録した前日にプッシュ通知が届くので、予定の再確認ができます。
iPhoneの「カレンダー」や「リマインダー」機能に同期ができるので、iPhoneで予定管理がスッキリまとめられます!

——————–
◎注意事項
——————–
●このアプリは、インターネット通信を利用して最新情報を表示します。
●機種により、ご利用いただけない端末がございます。
●本アプリはタブレットに対応しておりません。(一部機種によってはインストール可能ですが、正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
●本アプリをインストールする際には、個人情報の登録は必要ございません。各サービス利用の際にご確認のうえ、情報を入力してください。