シュウ・カワグチ – Naoko Kawaguchi

シュウ・カワグチの公式アプリです。
スタンプを貯めたり、店舗の最新情報をお届けいたします。

ファッションは鎧だ!ビジネスマンよ!スーツで魂を奮い立たせよ!
1927年創業の仕立屋シュウ・カワグチでは、世代を超えて着る人・作る人・社会の幸せを創造するスーツをお仕立てしています。
お一人お一人の型紙をおこして、国内工房で日本の職人が一ヶ月かけてお仕立ていたします。
200種類の国産生地・400種類のインポート生地・Yシャツ生地3,000種類、豊富な裏地・釦のコレクションから選ぶ至福の時間をお楽しみ下さい。

——————–
◎主な機能
——————–
●予約ボタンから、いつでも予約ができます!
ご希望のメニューとご来店日時を送信するだけで、予約を依頼できます!
365日24時間予約が可能ですので、ご利用ください。

●仕立屋シュウ・カワグチのアプリからお得な情報を配信します。
キャンペーン情報やお得なクーポンなど盛りだくさん!

●QRコード読込式のスタンプ機能
ご来店の際に、QRコードを読み込むことで、スタンプをGETできます。
スタンプが貯まるとクーポンが発行されます!

●チケット
アプリご利用のお客様へお得なチケットが配信されます。
通常よりお得にご提供いたします。

●次回来店日登録の機能では、登録した前日にプッシュ通知が届くので、予定の再確認ができます。

●iPhoneの「カレンダー」や「リマインダー」機能に同期ができるので、iPhoneで予定管理がスッキリまとめられます!
来店予定を登録するだけでなく、他の予定もアプリで管理していただくことが可能です!

——————–
◎注意事項
——————–
●このアプリは、インターネット通信を利用して最新情報を表示します。
●機種により、ご利用いただけない端末がございます。
●本アプリはタブレットに対応しておりません。(一部機種によってはインストール可能ですが、正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
●本アプリをインストールする際には、個人情報の登録は必要ございません。各サービス利用の際にご確認のうえ、情報を入力してください。