キューティーポン – Tapreal, Inc.

ジャンプしたいタイミングで画面をタップするだけというカンタン操作で、
色とりどりのタイルを進んでいくシンプルなゲームです。どんどん進んでハイスコアを目指そう!

池のなかにある色とりどりのタイルをジャンプして進んでいくシンプルなゲーム。操作方法はカンタン!
ジャンプしたいタイミングで画面をタップするだけ!!!
進路を塞ぐように上下する板やくるくる回るプロペラなど、さまざまなトラップを避けながらジャンプしよう!

あなたはどこまで進めるかな?

●操作がカンタン!
画面をタップするだけでジャンプできるカンタン操作だから、ゲームが苦手な人やお子さんでも楽しめる!
進路を妨害しているトラップにぶつからないよう、タイミングよくジャンプしてね。
タイルのなかには、ずっとキャラクターが乗っていると沈んでしまうものもあるので注意!

●かわいいキャラクターと神秘的なステージ
全15種類のキャラクターはかわいくてユニーク。
このキャラクターを操作して、きれいで神秘的な森や池を進んでいこう!
ゲームをプレイすることで新たなキャラクターが解放されていくよ。
キャラクターの解放条件は、キャラクターの選択画面でキャラクターをタップして確認してね。

●空中のコインを集めながら進もう!
空中に浮いているコインに触れると、スコアが加算されるよ。
コインを集めながら進んでハイスコアを目指そう。
赤いコインはフィーバー状態になれる特別なもの!
フィーバー状態になるとトラップを破壊しながら進めるので、一気に進むチャンス!!!