くすりのナチュラルレインボー – Yasushi Shibata

Natural Rainbowの公式アプリをリリースしました。

Natural Rainbowはサプリメントを中心とした健康食品メーカーです。
近年高まっている健康志向にお応えするため、お求めやすい価格帯で、長く・安心してご利用いただけるお客様目線の商品づくりを心がけております。
Natural Rainbowアプリケーションではクーポンやセールのお知らせ等、お得な情報を発信いたします。
是非ご利用くださいませ。

—————–
◎主な機能
—————–
●ネットショップ
Natural Rainbowでお取り扱いしているサプリメントを中心とした健康食品がアプリで買い物ができます!
●お得な情報配信します。キャンペーン情報やお得なクーポンなど盛りだくさん!
●次回来店日登録の機能では、登録した前日にプッシュ通知が届くので、予定の再確認がきます。
●iPhoneの「カレンダー」や「リマインダー」機能に同期ができるので、iPhoneで予定管理がスッキリまとめられます!

—————–
◎注意事項
—————–
●このアプリは、インターネット通信を利用して最新情報を表示します。
●機種により、ご利用いただけない端末がございます。
●本アプリはタブレットに対応しておりません。(一部機種によってはインストール可能ですが、正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
●本アプリをインストールする際には、個人情報の登録は必要ございません。各サービス利用の際にご確認のうえ、情報を入力してください。