Weight4U – YOKO SUZUKI

Weight4Uはあなたの体重を簡単に管理できるアプリです。

今までの体重管理アプリは、機種変更時、データのエクスポートを忘れたら、今まで記録してきた体重データはすべて消えてしまいます。

Weight4Uではすべてのユーザの体重データはクラウド上に保存されるため、
機種変更やスマホを無くしたり壊したりしても、体重データを失う心配はありません。

また、複数のデバイスをお持ちの場合でも体重データは共有されます。
体重データが消える心配はありませんので、長く利用することができます。

Weight4Uでは体重の推移をチャートとリスト両方の方式で表示できます。

チャート表示はとてもシンプルで使いやすいUIを実現しています。
体重の表示期間は「1週間」、「1ヶ月」、「3ヶ月」、「半年」、「一年」、「すべて」の6種類から好みに合わせて選択できます。

さらに、今までの体重管理アプリと違い、Weight4Uのチャートは自由に伸縮することができます。

表示期間内のデータだけが閲覧できるのではなく、ストレスなく指一本で任意の期間のデータを閲覧できます。

Weight4Uのリスト表示は今まで入力した体重データを簡単に修正と削除ができ、BMIもチェックできます。

Weight4Uは日々の体重を管理する他、あなたが自由に設定できる任意の日数で、チャート上に体重の移動平均線を表示できます。

過去X日の平均値と比べることによって、最近太りつつあるのか痩せつつあるのか一目瞭然です。
そのため、Weight4Uはダイエット時の体重管理にも最適です。

FacebookもしくはGoogleのアカウントをお持ちであれば、簡単にWeight4Uにログインできます。
もちろんWeight4Uはあなたの許可なく、あなたの情報を外部に公開することは絶対ありません。

長く使える体重管理アプリをお探しのであれば、ぜひ、Weight4Uをお試し下さい!