PitPa(ピトパ) – 株式会社PitPa

Description


気になる人がいればその人のアイコンからプロフィールページに行って直接質問することもできます。もちろん回答は音声で!
音声を聴いたり、コメントを見るだけならアプリをインストールするだけでOK。
※音声の投稿や質問・コメントにはログインが必要です。

また投稿した音声は、その再生数や評価などによって報酬(売上)が発生することがあります。
売上はPitPaが用意する金融機関へのお振込みやギフト券等と交換することができます(現在はAmazonギフト券のみ交換が可能です。)

PitPaは、声という生きた情報を共有することで世界との距離を近くし満足度を高めるプラットフォームを作り上げていきます。

◆特徴
->アプリをインストールすれば音声を聴いたり、コメントを見ることができます。
->音声の投稿、質問、コメント投稿、いいね、フォローをするにはログインが必要です。
->ログインはFacebook/LINEでログイン連携できます。
->利用は完全無料です。

◆使い方(音声の投稿)
->ログイン後「つぶやく」から音声入力画面に遷移し、音声入力ができます。(アカウント情報を一部入力する必要があります)
->音声入力が完了すると全てのアプリユーザーに公開されます。
->あなたの投稿内容が多くの人の役に立てば、報酬(売上)が増えていきます。
->発生した売上はマイページの売上通帳から確認することができます。
->質問が来たり、コメントがきたらお知らせ通知が来ます。プッシュ通知設定もお忘れなく。
->マイページのプロフィールにあなたの情報を書いてみましょう。検索では、idやプロフィールのハッシュタグであなたを見つけることができるので、ハッシュタグでプロフィールを充実しましょう。
->より多くの方にあなたの声を届けるため、投稿した音声をシェアみましょう。
->受け取った報酬(売上)はAmazonギフト券に交換可能できます!

◆使い方(音声再生)
->聴きたい音声の再生マークをタップすると再生が始まります。
->ログイン後、HOMEには、フォローした人の最新の投稿内容を聴くことができます。
->検索や新着から、あなたに会った人をフォローしてみましょう。
->音声を聴いて、参考になれば「いいね」で評価してあげましょう。
->音声はシェア機能を使ってシェアすることもできます。
->コメントを投稿して、投稿者や他のユーザーとコミュニケーションもとることができます。

◆使い方(質問)
->質問したい人を探します。
->テキストで質問をします。
->回答されると通知が来ますので再生ボタンをタップして回答を聴くことができます。
->回答が良いと思えば、より多くの方に広めるため、Q&Aをシェアみましょう。

——————————————————————
【ご連絡先】
PitPaサポートセンター
support@pitpa.jp
——————————————————————
【間違えやすいキーワード】
PitPat、PatPi、パトピ、PiPa、ピッパ、ピパ