BlockCreature – Hidenori Ishiii

Description

====================
◆Block Creature ゲーム紹介◆
====================
Block Creatureはパズルと戦略性を組み合わせたゲームです。
簡単操作で誰でもプレイすることができますが、
高得点を狙うには戦略とプレイヤーの腕が必要になります。

◆シンプルパズルでブロックを消そう
基本のルールはタテヨコ列に隙間なくブロックを並べるシンプルなパズルで、誰でも簡単に遊ぶことができます。
同時にたくさん消したり、連続で消すとポイントをたくさんもらえます。
1分間でたくさんポイントを獲得しましょう。

◆スキルで広がる戦略性
 ゲーム中に特殊なスキルを発動することができます。状況に応じて、スキルを使いわけることで高得点が狙えます。

◆Creatureを組み合わせて、オリジナルデッキを作ろう
Creatureはそれぞれ特殊スキルを持っています。デッキにCreatureを3つ選ぶことができます。3つのスキルの組み合わせを考えることで、戦略的にパズルをプレイすることができます。

●遊び方
1. ブロックをドラッグしてタイル上に置いて行きます。
2. タテヨコ隙間なく並べるとブロックが消えて得点が入ります。
3. ブロックを消すと、スキルポイントが溜まって行きます。ポイントを集めるとスキルを使うことができます。
4. 爆弾マークのブロックをタップすると四方のブロックが消えます。

5. 紫ブロックを消すとフィーバー状態になります。フィーバー中は獲得ポイントにボーナスがつきます。
6. 連続でブロックを消すとコンボになります。コンボ数に応じて、得点が割り増しされます。

●サポートサイト
http://fujiihama.site/site/

【画像提供】
ÆKASHICS: http://www.akashics.moe/terms-of-use/