B.B.M – Yoshitsugu Oyama

B.B.Mの公式アプリをリリースしました。

地下鉄六本松駅から徒歩3分の場所にある【B.B.M】
日本料理・イタリアン・フレンチなどの調理法をふんだんに取り入れた本格派グルメバーガー!
牛の各部位と数種類のスパイスを絶妙なバランスで仕上げたパティ!

——————–
◎主な機能
——————–
●アプリから、いつでも予約をできます!
希望の人数・日時を指定して送信するだけで予約を依頼できます。
●会員証やポイントカードをアプリでまとめて管理できます。
●スタンプ画面からカメラを起動し、スタッフの提示するQRコードを読むことでスタンプがGETできます!
お店でもらえるスタンプを集めて、お得な特典が受取れます。
●次回来店日登録の機能では、登録した前日にプッシュ通知が届くので、予定の再確認ができます。
●iPhoneの「カレンダー」や「リマインダー」機能に同期ができるので、iPhoneで予定管理がスッキリまとめられます!

——————–
◎注意事項
——————–
●このアプリは、インターネット通信を利用して最新情報を表示します。
●機種により、ご利用いただけない端末がございます。
●本アプリはタブレットに対応しておりません。(一部機種によってはインストール可能ですが、正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
●本アプリをインストールする際には、個人情報の登録は必要ございません。各サービス利用の際にご確認のうえ、情報を入力してください。