飲食店の予約トラブル防止 / トレテル – Toreta, Inc.

Description

導入飲食店数10,000店以上の予約/顧客台帳サービス「トレタ」が作った予約トラブル防止アプリ、「トレテル」!

・ちょっと不安な予約への備えとして
大人数の予約や、初めてのお客さまの予約など、ちょっと不安のある予約に対して効果を発揮します。トレテルを使い、予約に関するトラブルを減らしましょう。

・予約情報をSMSでかんたん送信
お客さまからいただいた予約の情報をトレテルに入力。予約情報を案内するSMS(ショートメール)をトレテルが自動作成し、お客さまにすぐに送信できます。入力項目はたった4項目!

・キャンセルポリシー登録機能
トレテルならキャンセルポリシーを設定してお客さまに送信できるから、無断キャンセルが発生した際も「言った」「言わない」の問題になりません。

・お客さまによる予約の確認/承諾
SMSで予約情報を送るだけではなく、お客さまに予約内容の確認をしてもらえるから、安心して当日のおもてなしに集中できます。

・見やすいリスト画面
予約状況やお客さまの予約確認状況がひと目でわかるデザインです。来店日が近いのにまだ予約を確認・確定してもらえていないお客さまには、SMSの再送信やお電話などで入念に確認しましょう。

・もしもの時は弁護士に無料相談!
トレテルを使っていて、もしも無断キャンセルが発生した場合には、飲食店のトラブルに詳しい弁護士が無料で相談にのってくれるので安心です。