道交通共栄社 – DOKOTSU KYOUEISHA, Y.K.

道交通共栄社の公式アプリが登場!

======= 【本アプリの主な機能】 =======

■メニュー
 弊社取扱商品・サービスをご覧いただけます。

■クーポン
 お得なクーポンで特典を受けることができます。

■イベント
 各種イベントの開催予定をご覧いただけます。
 忘れないようにリマインダーを設定したり、ご自身のカレンダーアプリに予定をコピーすることができますのでご利用ください。

■スタンプ
 広告出稿料1万円以上でスタンプをゲット、全てためると特典をプレゼントいたします。

■求人情報
 求人をご覧いただけます。

■お知らせ履歴
 各施設から保護者様への連絡やお知らせをプッシュ通知します。

■企業情報
 住所、連絡先などをご覧いただけます。
 マップを使ったナビゲーションもご利用いただけます。

■■■ 注意事項 ■■■
・お客様の機種・OSのバージョンによっては正しく動作、表示されない場合があります。あらかじめご了承ください。
・スマートフォンアプリのため、タブレット端末では正しく表示されない場合があります。
・ご利用にあたってはインターネットに接続できる通信環境が必要となります。
・プッシュ通知受信機能を有効にしてご利用ください。
・当アプリに記載されている情報の完全性、正確性等について保証するものではありません。
・当アプリに含まれる情報、またはそれらの利用に関して生じた一切の損害(直接・間接的を問わない)はその理由の如何に関わらず、当社およびその提供者は一切責任を負うものではありません。
・本アプリはGPSを使用しております。