群馬県太田市 イタリアン TRATTORIA PARAVINO(トラットリア パラヴィーノ) – tenpoapp

Description

群馬県太田市のイタリアンとワインのお店「TRATTORIA PARAVINO」の公式アプリです。

「TRATTORIA PARAVINO」公式アプリでは、お店の最新情報やアプリ限定のお得なクーポンを随時配信しています。
「TRATTORIA PARAVINO」

お得で便利・簡単な、公式アプリをダウンロードしていただき、
当店自慢の料理やワインをぜひお楽しみください

– 特徴 –
◆アプリ限定クーポン・イベント配信中◆
ご登録いただくとアプリ限定クーポンなどのお知らせが届きます。
お得な情報やスペシャルクーポンをゲットしてください!

◆お誕生日スペシャルクーポン◆
お誕生日前後に、ご利用できるスペシャル限定クーポンをアプリだけに配信しておりますので、この機会にぜひご利用ください。

◆アプリでスタンプカード◆
スタンプカードを
スタンプが10個貯まるとソフトドリンクまたはグラスワインをサービスさせていただきます!

◆ こんな方にお勧め◆
・美味しいイタリアンが好きな方
・ワインを飲みながらゆっくりとした時間を過ごしたい方
・群馬県太田市にお住まいの方、お勤めの方

~アプリメニューご紹介~
■メニュー
 ∟当店自慢のイタリアンのお料理をご紹介しております。
  ランチ・ディナーもやってますのでお食事の際にも是非ご来店ください。
■おすすめ
 ∟おすすめの商品を紹介しております。 季節に合わせた限定商品もご紹介しておりますので是非ご賞味下さい。
■店舗案内
 ∟お店の営業時間・電話番号・マップを掲載しております。
  地図機能も搭載しておりますので、現在地から店舗へご案内致します。
■スタンプカード
 ∟10個たまるとソフトドリンクまたはグラスワインをサービスいたします。
  
■新着情報
 ∟最新情報やイベントのお知らせ、お得なクーポンなどをプッシュ配信でお客様のスマートフォンにダイレクトに配信致します。
  プッシュ通知設定は是非ONでお願いします!!
■アプリ限定クーポン
 ∟アプリ限定クーポンを配信していきます。 随時更新致しますので、定期的にクーポンメニューをご確認ください。
■SNS
 ∟Facebook、Instagramも随時更新していきます。

※メニュー内容は随時変更致します。

【注意・お願い】
・GPS機能を有効にしていただき、インターネットへ接続できる事を確認してご利用ください。
・端末や通信の状況により位置情報の特定が不安定になる場合がありますのでご了承ください。
・クーポンはご利用条件がある場合がございますのでご了承下さい。