春日井市のかっぱ亭 公式アプリ – Nobuyuki Sukegawa

Description

かっぱ亭の公式アプリをリリースしました。

春日井市にある「かっぱ亭」はもんじゃ焼き・お好み焼きが絶品の鉄板料理のお店!
もんじゃ焼きにはかっぱ亭オリジナルのダシを使用。毎日養鶏所から仕入れる新鮮な名古屋コーチン料理もオススメ。多彩なメニューとボリューム満点の料理が人気です!

————-
◎主な機能
————-
●アプリから24時間いつでも予約をできます!
ご希望の日時を指定して送信するだけで予約ができます。
●メンバーズカード
ポイントカードや会員証をアプリでまとめて管理できます。
「会員番号バーコード」の表示機能は、店頭でのお買い上げ時に提示することで、スムーズな会計が可能です。
●スタンプ画面からカメラを起動し、スタッフの提示するQRをよむことでスタンプがGETできます!
かっぱ亭のアプリからお得な情報を配信します。
キャンペーン情報やお得なクーポン情報など盛りだくさん!
●次回来店日登録の機能では、登録した前日にプッシュ通知が届くので、予定の再確認がきます。
●iPhoneの「カレンダー」や「リマインダー」機能に同期ができるので、iPhoneで予定管理がスッキリまとめられます!

————-
◎注意事項
————-
●このアプリは、インターネット通信を利用して最新情報を表示します。
●機種により、ご利用いただけない端末がございます。
●本アプリはタブレットに対応しておりません。(一部機種によってはインストール可能ですが、正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
●本アプリをインストールする際には、個人情報の登録は必要ございません。各サービス利用の際にご確認のうえ、情報を入力してください。