新生コミュニケーションアプリ – Shinsei Bank, Limited

新生コミュニケーションアプリは新生銀行の公式アプリです。

【ご注意いただきたい点】
本アプリは2019年9月現在、当行からご利用開始をご案内し専用のID・PWをお渡ししたお客さまのみご利用いただけます。
当行からの個別のご案内を受け取られていない場合、本アプリをダウンロードいただいてもご利用いただけません。また、個別のお客さまのご利用可否について当行にお問い合わせいただいてもご回答できません。あらかじめご了承ください。
<対応機種>
iPhone:iOS11以上
※機種によっては正しく表示されない場合がございます。

<新生銀行コミュニケーションアプリご利用条件>

新生コミュニケーションアプリ(以下本アプリという)ご利用にあたって、以下ご確認ご了承お願い致します。
1.本アプリの利用料について
 本アプリに利用料はかかりません。ただし、本アプリのダウンロードおよびご利用の際の通信料はお客さまのご負担となります。
2.本アプリの動作環境について
 (1)本アプリのご利用開始を個別にご案内する際にご確認いただくサービス規約等にてご確認いただけます。なお、本アプリの動作環境を満たしていても、お客さまのスマートフォンの利用状態等によっては、本アプリが正常に動作しない場合があります。
(2)本アプリは、ダウンロード後にお客さまのスマートフォンのオペレーティングシステムその他のご利用環境の変更や本アプリのアップグレードなどが行われた場合には、正常に動作しなくなる場合があります。
3. 本アプリの権利帰属等について
本アプリの著作権その他の各知的財産権は当行または当行が許諾を受ける各権利者に帰属します。よって、お客さまは、本アプリを翻訳、翻案等改変し複製することや、リバースエンジニアリング等によりソースコードを作成する等、知的財産権の侵害に該当する行為を行ってはならないものとします。
4.本アプリの内容変更または提供の中止、廃止等について
当行は、お客さまの承諾およびお客さまへの通知なしに、本アプリで提供するサービスおよび本アプリ自体の提供の一時休止または終了、内容変更等、ならびに本利用条件の変更を行う場合があります。
5.その他注意点について
(1)本アプリをインストールしたスマートフォンが第三者に渡り、パスワード等が知られた場合には、本アプリが不正利用され、お客さまの情報が外部に漏洩するなど、お客さまに損害が発生する可能性があります。本アプリご利用にあたっては、スマートフォンおよびパスワードを厳重に管理してください。
(2)本アプリをインストールしたスマートフォンの変更、売却、および携帯電話会社との契約解除等の際には、必ず本アプリを事前に削除してください。
(3)本アプリをインストールしたスマートフォンに、携帯電話会社もしくは信頼のあるメーカーが提供するセキュリティ対策ソフトを導入することを強くお勧めします。
(4)本アプリで提供するサービスのご利用上の注意点については、本アプリのご利用開始を個別にご案内する際にご確認いただくサービス規約等にてご確認いただけます。