「道の駅」旅案内 – Zenrin Co., Ltd.

Description


道の駅ファンの皆様、お待たせしました!ついに登場「道の駅」旅案内。
全国の道の駅の情報を完全網羅!それぞれの道の駅の特長をはじめ、オススメのメニューや、イチオシのおみやげ情報など、ご当地を存分に楽しむための情報が盛りだくさん。
レストラン等の施設の営業時間や定休日など、事前の下調べに欠かせない情報も掲載しています。また、周辺の見どころなども収録しているため観光ガイドとしてもご活用いただけます。

■主な特徴■
・ゼンリンならではの見やすい地図
・全国「道の駅」を完全網羅
・チェックイン機能で記録が残せる
・チェックインする度に増えるスコア機能
・スコアが貯まるとランクアップ
・ログインすると過去に訪れた駅を記録
・「道の駅」をお気に入り登録で旅の事前準備に
・周辺観光情報も充実
※現在のバージョンは一部の掲載情報のみの限定版となります。
今秋以降、掲載コンテンツを拡大したバージョンアップ版をリリース予定です。

※ログインをせずにアプリを削除すると、訪問記録も削除されますのでご了承ください
※ご要望等ございましたらぜひレビューコメントにご投稿ください

■プライバシーポリシー■
https://www.zenrin.co.jp/privacy/index.html

※注意事項※
・本アプリケーションのご利用には、3G / 4G回線かWi-Fiでのインターネット接続が必要となります。
・交通ルールおよび利用上の注意事項を守り、安全にご利用ください。自動車、バイク、自転車などを運転中は、大変危険を伴いますので、携帯電話の操作(注視を含む。以下同じ)をしないでください。
また、携帯電話の操作を行う場合は、同乗者がお使いになるか、安全な場所に自動車などを停止させてください。運転中に携帯電話を注視すると道路交通法に違反する可能性がありますので、ご注意ください。お客様が携帯電話の操作中に事故などを起こした場合であっても、当社は一切責任を負いません。
・本アプリケーションはバックグラウンド状態でもGPSを使用します。その為、ナビゲーション中は電池の消耗が激しくなる場合があります。